キレイモ「鹿児島いづろ通店」で自信が持てる脇に

キレイモ「鹿児島いづろ通店」は入りやすい

母が沖縄出身ということもあり、生まれつき剛毛です。特に脇は毛が濃くて量も多いので、薄着の季節になると憂鬱でした。久しぶりに会った友人と話していると、キレイモ「鹿児島いづろ通店」に通っていると聞いて、一緒に行くことにしました。

エステは敷居が高いと思っていましたが、店内は清潔感があって、入りやすい雰囲気でした。スタッフの人も笑顔で対応してくれたので、無料カウンセリングもリラックスして受けることができました。パーツの脱毛はしていないとのことでしたが、お手頃な価格で全身脱毛ができるので思い切って申し込むことにしました。

 

1年後の夏にはつるつるの脇に

脱毛は初めてだったので少し緊張しましたが、スタッフの人が気遣って下さり、緊張がほどけました。施術は思っていたよりも痛みはありませんでした。毛が太く濃いパーツは少し痛かったですが、我慢ができないほどではありませんでした。

続けるほどに毛の量が減るので、痛みも少なくなりました。施術をして10日くらい経つと毛が自然と抜けるのが気持ちが良いです。その後生えてくる毛が細くなり、徐々に生えてこなくなりました。キレイモ「鹿児島いづろ通店」に通って1年後の夏にはつるつるの素肌になり、コンプレックスだった脇にも自信が持てるようになりました。今ではノースリーブも着用しています。

鹿児島のキレイモで膝まで綺麗に脱毛してもらった

凹凸のある膝も綺麗になります

鹿児島のキレイモを利用していますが、気にしていた脚の膝部分の脱毛も丁寧に行ってくれたので助かりました。膝は凹凸があって自分だとなかなか上手に処理しきれなかったので、キレイモで脱毛したことで、定期的に自己処理をする必要もなくなって手間が省けました。

しかも、自分でかみそりなどを使って処理していると怪我してしまう事が多々ありましたが、脱毛だと傷になってしまったりすることも無いので良かったです。身体の隅々までムダ毛を処理してもらえたおかげで、自分自身に自信が付き、今は前より楽しく生活できています。

 

事前のカウンセリングもしっかりしている

脱毛の施術を行う前に、鹿児島のキレイモでは専門のカウンセラーさんによるカウンセリングを受けます。そのカウンセリングがしっかりしているからこそ、心からリラックスして脱毛処理を受けることが出来たのだと思っています。

カウンセラーさんは脱毛方法の事だけでなく、今の私の体調についてや脱毛経験や、現時点での自己処理のやり方などに付いてまで細かく指導や説明・聞き取りをしてくださいました。ここまで細かく話を聞いてくれるところはあまり無いのでは?と思います。質問もしやすかったので気さくに話が出来たのも良かったです。

キレイモ鹿児島でお尻を美しく

キレイモでお尻も美人に

お尻って結構恥ずかしい部位ですよね。中々自分でも脱毛しにくいですし。でも無駄毛が生えていないかとても気になる。そんな訳で今回はキレイモ鹿児島さんでお尻脱毛をしてきました。人に見せるのは恥ずかしい。そんな私のような人でも大丈夫。

スタッフさんは恥ずかしい部位でも馬鹿にせずにお話を聞いてくださります。その他自分でも気になる脱毛処理について、正しい知識で行っているのかそうでないかもきちんと対応してくださりますので安心してください。二日後に処置をしてもらったのですが、あの恥ずかしい悩みもなくなってすっきりしました。

 

TBC鹿児島アイムビル店で良かった

恥ずかしい部位の脱毛でも最新の精密機器を使って的確に脱毛をしていただくことが出来るので実質恥ずかしかったのは最初だけでした。それも相談でほとんど解消されました。あと交通の便が良いところがおすすめですね。

駅から徒歩で一分もかからない場所にあるので、仕事などの帰り道にちょっと寄って帰ろうかなというぐらい気楽でいいんです。男性のスタッフには話しにくいことも、女性のスタッフの方になら安心して話すことが出来ます。本当にここで良かった。他のところでは恥ずかしくてできなかったことも、ここなら思い切って相談することが出来ますね。

キレイモの鹿児島店では体重コントロールも可能?

鎮静ジェルローションによるケア

本来、脱毛をしてもダイエットには影響しませんが、キレイモ鹿児島店では施術後に鎮静ジェルローションで保湿ケアをしてくれます。このジェルにはスリムアップ成分が含まれているので、身体を絞って体重を減らすことも可能なのです。

劇的に体重が減るわけではありませんが、むくみ太りを解消して細く見せることはできます。むくみが解消するだけでも格段に細く見えるようになるので、キレイモ鹿児島店で処理を受けておきましょう。ムダ毛が減少すれば自分でマッサージするときも楽になるので、ダイエットにデメリットとなることはありえません。

 

代謝がよくなれば痩せやすくなる

キレイモ鹿児島店で全身脱毛を受けた方には、以前よりスリムになったという方もいます。ムダ毛が減ることによる視覚的効果もあるでしょうが、脱毛マシンによる代謝アップが関係しているケースもあります。

シェービングやジェルによる脱毛は代謝促進に影響しませんが、光脱毛は肌に適度な刺激を与えることで脂肪を燃えやすくするのです。痩せなくて困っている方は、まずは代謝促進から始める必要があるので、キレイモで全身脱毛を受けておきましょう。全身に光を照射してくれるので、全身のシェイプアップに役立つでしょう。