キレイモの鹿児島店では体重コントロールも可能?

鎮静ジェルローションによるケア

本来、脱毛をしてもダイエットには影響しませんが、キレイモ鹿児島店では施術後に鎮静ジェルローションで保湿ケアをしてくれます。このジェルにはスリムアップ成分が含まれているので、身体を絞って体重を減らすことも可能なのです。

劇的に体重が減るわけではありませんが、むくみ太りを解消して細く見せることはできます。むくみが解消するだけでも格段に細く見えるようになるので、キレイモ鹿児島店で処理を受けておきましょう。ムダ毛が減少すれば自分でマッサージするときも楽になるので、ダイエットにデメリットとなることはありえません。

 

代謝がよくなれば痩せやすくなる

キレイモ鹿児島店で全身脱毛を受けた方には、以前よりスリムになったという方もいます。ムダ毛が減ることによる視覚的効果もあるでしょうが、脱毛マシンによる代謝アップが関係しているケースもあります。

シェービングやジェルによる脱毛は代謝促進に影響しませんが、光脱毛は肌に適度な刺激を与えることで脂肪を燃えやすくするのです。痩せなくて困っている方は、まずは代謝促進から始める必要があるので、キレイモで全身脱毛を受けておきましょう。全身に光を照射してくれるので、全身のシェイプアップに役立つでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です