キレイモ「鹿児島いづろ通店」で自信が持てる脇に

キレイモ「鹿児島いづろ通店」は入りやすい

母が沖縄出身ということもあり、生まれつき剛毛です。特に脇は毛が濃くて量も多いので、薄着の季節になると憂鬱でした。久しぶりに会った友人と話していると、キレイモ「鹿児島いづろ通店」に通っていると聞いて、一緒に行くことにしました。

エステは敷居が高いと思っていましたが、店内は清潔感があって、入りやすい雰囲気でした。スタッフの人も笑顔で対応してくれたので、無料カウンセリングもリラックスして受けることができました。パーツの脱毛はしていないとのことでしたが、お手頃な価格で全身脱毛ができるので思い切って申し込むことにしました。

 

1年後の夏にはつるつるの脇に

脱毛は初めてだったので少し緊張しましたが、スタッフの人が気遣って下さり、緊張がほどけました。施術は思っていたよりも痛みはありませんでした。毛が太く濃いパーツは少し痛かったですが、我慢ができないほどではありませんでした。

続けるほどに毛の量が減るので、痛みも少なくなりました。施術をして10日くらい経つと毛が自然と抜けるのが気持ちが良いです。その後生えてくる毛が細くなり、徐々に生えてこなくなりました。キレイモ「鹿児島いづろ通店」に通って1年後の夏にはつるつるの素肌になり、コンプレックスだった脇にも自信が持てるようになりました。今ではノースリーブも着用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です